SSブログ

中古時計の中でも大人気のロレックス!続々入荷中

父の日制作 幼稚園 [父の日 制作]

父の日に幼稚園の子供が

園で作ったものや似顔絵をプレゼントするのは、

パパに聞くと、とっても嬉しいものだそうです。

幼い子供が作ってくれた似顔絵なんかプレゼントしてもらったら

嬉しいですよね。

ただ、世間にはどうしても、シングルマザーさんやシングルファザーさんがいますので、

園のほうでも配慮して

プレゼントが無かったりするみたいですね。

デリケートな問題ですね。

なにより、子供の心を守ってほしいですから。

私は毎年、母と父の日には、プレゼント用と、

ついでに、自分で自分に美味しいスィーツやプレゼントを買ってしまいます。(笑)





共通テーマ:ショッピング



SEO対策テンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。